

どろっぷ

~先週の火曜日でのドロップ~

2009.10.18Uドロップ

今までタート拾ったこと無かった倉庫です( ´,_ゝ`)

先週初めてドロップしましたw

補正+2だったけどなんだかうれしくなりましたw

いいのかわるいのかわからないけどこれも拾いました↓

全異常抵抗DX指

補正が24ってのが難しいラインですよねww

いくらでうれるのかもよくわからないし再構築しても損ないものなのかも良くわからずw

とりあえずGの倉庫で眠っていますw

ドロップはこれだけですw

だって狩時間短かったもん;s;

時森では芋虫2箇所つかってたら1箇所陣取られてうばわれ。。。

まずくなったから中部にいけば狩ってるのに2度も狩られていかれたし

そのおかげ(?)で南部に行きタートと全異常抵抗DX指ひとったんですけどねw

時森の芋虫は普通1箇所?チューチューがGV後に聞いたら2箇所じゃない?との意見あったけどいろんな意見聞きたい@@;

芋虫で陣取られたの3回目だから倉庫がおかしい可能性があるのかも?って思いお尋ねします(´Д⊂

↑誰にだよw

言い争いとかはしたくないので倉庫はそうなったときは黙って狩り続けていなくならないときは倉庫が狩りやめてます;s;

辛子途中でも(´Д⊂

さてWIZのデスペナも直った頃合だろうし狩り再開してきます(`・ω・´)

(〃'ヮ'〃)ノシ

|彡サッ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otuteima7777.blog116.fc2.com/tb.php/90-cca61bbf

 BLOG TOP 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


