

RSと無関係だけど気にしない^-^;;;;;

こんばんわ(`・ω・´)


復帰したのはいいけど更新するタイミングがわからなくなった倉庫です(*´艸`)


タイトルどおりRSのネタでないので興味ない方はスルーおねです@@;


ENY33 Gloriaグランツーリスモ から乗り換え買った車がこれです↓

BLアクセラ


新型アクセラ BLEFW アクセラスポーツ 20S (オーディオレス)です


ちなみに4代目の車になります(*´艸`)

最初がN15のパルサーで2代目がP11プリメーラワゴン3代目がY33グロリアですw


3台連続日産なのにマツダに変わったのはふれないでくださいね^-^;;;;;


i-stopなる新機構(?)で信号待ちなのでエンジンを自動で止めてくれる機構だそうですw


それはさておきオーディオレスで車を買ったのはグロリアで使っていたストラーダのCN-HD S700TDだっけ?忘れたけど(ぉぃw

こんなのw
ナビ



もったいないのでアクセラでも使おうかなって思ってオーディオレスにしました(*´艸`)


ナビ2

オーディオレス車にはオーディオ取り付けキッドとオーディオ変換カプラー(24P)とアンテナの変換カプラーが必要になりますアンテナのはオートバックスなどで売られているホンダ用のアンテナ変換でも流用できます。

取り外しはもうナビついていますが枠の部分を引っ張れば簡単に外れます

上のエアコンの吹き出し口も一緒についてきちゃうのでそれごとはずしちゃってくださいな(適当w

後は普通にナビ付けるだけ(略しすぎだろw

あーフィルムアンテナの配線通すのに両サイドのピラー外す時SRSがあるので気付けてくださいね

内張りのピンも変なのではずしにくいから@@

ってか電装品いじるときはバッテリーのマイナス外しましょうw

エアバックは安全装置というなのバクダ(ry

コンデンサーなどに電気溜まっている分も考えて5分くらいは気をつけましょう(待っておけよw

車速信号線とリバース信号線、サイド信号線は24Pのカプラーにきているのでメータ裏やECUから取る必要がありません(`・ω・´)

ってか今CANが主流だからECUとかから取れないかな?

サイド信号線はいらないけどねwだって直アースするでしょ?テレビ見たいしw

最近のはサイドの信号の他に車速入ると自動的に見れなくする機能がついたものもあるようですね

余計なことを!!


さてさて話が変わって、スタッドレス(アルミ付)でもらったのであわせてみる事に↓

スタッドレス

アルミもスタッドレス用にちょうどいい感じのですね(*´艸`)

でもー

スタッドレス2

^-^;;;?って方のためにもう1枚;s;

スタッドレス3

はみ出とるΣ( д ) ゜  ゜

やっぱり純正が17×7J オフセット52.5 だから16×7J オフセット35だからむりあったのかな?w

せめてオフセットが42~45くらいならいけたかも?

あきらめるしかないのかな;s;

今シーズン使おうかなw

アルミ買って純正アルミをスタッドレスにすればいいのか(´・ω・`;)

そろそろ皆さんも飽きたころだと思いますので更新終わりw

次回の車関連の更新はi-stopを常にOFFするための小細工についてかな?

それでは(´・ω・`)ノシ


|彡サッ




コメント

なるほどこのナンバーの車に追突すればいいのか( ´,_ゝ`)

すんでる地域が遠いのにぶつけるためだけにわざわざ遠征してくるのか( ´._ゝ`)
ってかおひさw

紫さんへっぽこもどったから副戻しておいてね(´・ω・`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otuteima7777.blog116.fc2.com/tb.php/87-fc86e04a

 BLOG TOP 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


