

引導者をGVテイムしてみました♪

こんばんわ(`・ω・´)


0時20分に砂漠の疾走にてGVテイムをしてまいりましたので更新ヽ(´ω`)ノ


その前にミズナ秘密にて悲しかったことについて。。


何も言わず見てくださいorz↓

鳳凰章


!!!


えぇ、もちろん私のところには来てくれませんでしたとも(´Д⊂


うらやましさと同時にいいもの見てしまったから、またしばらくいいものと無縁な生活が始まるような気がしました('A`)


悲しくなるのでテイムの話にもどります(´Д⊂



さてさて、GVテイム手伝ってくださった方は現在WIZがお世話になっているNO・NAMEのGメンの方です(許可得ていないので名前は伏せておきます(*´ェ`*)


今回テイムさせてもらったのは578の引導者zinです(`・ω・´)


577引導者


1lv下がったけど気にしない^-^;;


今までのは素430ちょいだったので狩りもよりサクサクできそうですね(´・ρ・`)


~軽くGVテイムのおさらい~


1、GVを組む(テイムする側とされる側で分かれる)

・このときテイムされる側はテイマさん以外にもう1名出ていることをお勧めします(リログでGV終了させないため)


2、テイムする(誉める使ってlv上げてもテイム完了時に誉めるが乗ったlvからなぜか少し下がります)

・通常のテイムと同じですのでアーチや本体に女神も有効です。
・Pに女神するのはやっていないのですが、誉める同様テイム完了時にlv下がる可能性あり。
・lvをあげたい場合は誉めるなど使いお互いにテイム繰り返せばlv上げることも可能です。
・テイムされた側はリログすればPは帰ってきます(繁殖というかコピーというか)。


3、1匹目テイム終わったらテイムされる側のテイマはリログします。

・テイムされる側のもう1人がいる理由はテイマがリログ中にGV終了にならないようにするためです。


そぉそぉ、テイム完了時には名前と経験地はリセット(nonameと経験地0)されます。


上記のことを行えばGVテイムで高lvペット獲得できます(*´ェ`*)


何度も言いますが、これを行って何が起きても私は責任は負いかねますのでその辺は注意してくださいね@@;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otuteima7777.blog116.fc2.com/tb.php/56-cf3ccd12

 BLOG TOP 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


