スポンサーサイト


デーモン兵士ExとウェアーゴートEx(zin)

こんばんわ(〃'ヮ'〃)


最近更新してないのにアクセス増えてるのはなんでだろ^-^;;;


そして更新するとなぜか減るwww


まぁそれはおいておいてw


今回は久々にペット検証(?)です(`・ω・´)


今回発見したことはウェアーゴートExは2種類いるってことですw


別種類っていえば別種類なんですがNペット(ExやzinでないP)とExペットと同様見た目変わりませんのでテイムしないと、まず気がつかないと思いますw


始まりはメインクエ5の材料集めのときのことです(手短にオネw


攻撃命令いちいちだすのだるいので透明とって本体でタゲとってPに戦わせてました。材料もあつまり次のオロインのクローラーのところへ移動中に事件は起きましたww


ソゴム山脈赤山にいるウェアーゴートがzinしか使わないはずの「ワインディングサイズ」を使ってきたのです(透明は付け忘れていたのでタゲきましたw


あれ!?zinに変更されたのかなって思い見てみたら。。。


zinマークがないではありませんかwww


不振に思い引導者をしまってテイムしてみましたww


テイムして攻撃命令すると、やっぱりワインディングサイズを使うのです。


しかも特技の嫌みを使わなくなっていました。


もしやと思い本にしたら「デーモン兵士Ex」となっていましたΣ(´・ω・`)


別物のようなので本来のウェアーゴートExが全滅したのかと思いもう一箇所沸く場所であるハンヒ山脈 / ドレム川付近に行ってきました。


テイムしてみたら今までどおりの「ウェアーゴートEx」でした。


というわけでデーモン兵士ExとウェアーゴートEx(zin)の比較をしてみました(ナガインダヨw


まずはこの3対の素のステです↓

デーモン兵士Ex(素ステ)


lv差の関係でどれが強いの解りにくいですね@@;


んでfull支援時のステです

デーモン兵士Ex(支援ステ)


同じlvなら正直どれも同じかなって思いますw



ちなみに特技は↓

デーモン兵士Ex(特技)


ウェアーゴートExは通常攻撃に「ソードアタック」で、特技に「嫌み」を使います。


ウェアーゴートzinは通常攻撃に「ワインディングサイズ」で、特技に「嫌み」を使います。


デーモン兵士Exは通常攻撃と特技ともに「ワインディングサイズ」を使います。


攻撃速度はウェアーゴートExが(6.6フレ)=デーモン兵士Ex(6.6フレ)>ウェアーゴートzin(8.4フレ)だと思います。


ちなみに、風雨80だったときの速度です。


↑はウェアーゴートExの速度とデーモン兵士Exの速度に違いが感じられなかったためです。


その他の攻撃力などのステもウェアーゴートExとデーモン兵士Exでは違いがない模様です。


もし、違ったらごめんなさい(´Д⊂


400時の属性抵抗は


デーモン兵士Ex(抵抗値)


と言ったところですw(作るのだるw


そうそう作っておきながら言うのもあれですが、↑の属性抵抗は、あくまで参考程度にw


私流の勝手な検証ですので、あくまで参考程度にww



読んでくれた方々、長々してて文章まとまっていない長文に、お付き合いしていただいてありがとうございました(*'ー'*)


それでは今回はこれで(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otuteima7777.blog116.fc2.com/tb.php/53-a925440e

 BLOG TOP 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


