スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の物(P)は俺の物!!!

こんにちわ(〃'ヮ'〃)


PC直りました(*´ェ`*)


今回の検証はタイトルの通り


他人の物(P)は俺の物!!!」


ですw


要はちょっと前に修正された魅了テイムの実験をしてきました。


一般エリアでの魅了テイムは失敗に終わりました。


SSはありませんがスカラーに魅了された後、説得でテイムしましたが誉めるは乗っていますがlvは素と変わってませんでした。


別の人の魅了されたPを説得しても説得が成功(?)して魅了がとけたら元の持ち主のPに帰化するだけでした。


魅了テイムとは異なりますが、GVエリアでも実験しました。(某所でGVエリアなら今でもテイムできると言う話を聞いたので


何事も実験です^-^;;


まず、Pを奪われる(説得される)側Pを奪う(説得する)側で別々のGで参戦します



GVテイム検証1


今回の実験のサンプルは lv174 原人ZIN(人間系 一般3型)です。



結果などは続きをどうぞw




さてさて、やり方を説明します。


と言っても、Pを奪われる(説得される)側は自分のPに誉めるを使うだけです。(この時オートスキルは切っておいたほうがいいと思います)


Pを奪う(説得する)側は誉めるでlvのあがったPを説得するだけです(*´ェ`*)


今回のサンプルPの原人はlv174(素)→lv235(誉める込み)で実験を行いました。


結果はこちらです↓


GVテイム検証2


私はにらみ合いはマスしてましたが、説得がマスしていなかったのでlvがさがったのかな?


それにしては下がりすぎだしな。。。下がっても30前後だとおもったんだけどなーw


誉めるが乗らなかったと考えても、lv174→lv197にlvあがっているし。。。



まぁ~何はともあれ


「魅了テイム」ならぬ「GVテイム(?)」が成功(?)しました(*´ェ`*)


そうそう、P取られたほうですが、GV終了又はリログいたしますとPは帰ってきますよw

GVテイム検証3

取られっぱなしじゃ悲しいですもんねw


きっと、ダメオンさんの配慮だよね(違w


最後に、このGVテイム(?)を行って、何か起きましても一切責任は負いかねますのでもしやる場合は自己責任でお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otuteima7777.blog116.fc2.com/tb.php/45-68f49e53

 BLOG TOP 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。