

夜は明かりが必要ですね

こんにちは(〃'ヮ'〃)


先週の日曜日に海に行ってまいりましたヽ(`・ω・´)ノ


いや~夏は海でBBQと、ちんちんに冷えたビールは最高にうまいですねww


Tシャツ脱いで泳いだのが失敗でした。。


日焼けで上半身がひりひりします(´;ω;`)


それはさておき、日も暮れ後片付けをしていた時のことです。


トランクを開けたら暗っ


普通はトランクに明かり付いているんですけどねw私は邪魔ではずしてしまいましたwww


エンジン掛けているときはトランク内の両脇に付けたネオン管とウファー内に埋め込んだネオン管があるので明るいのですが。。。


エンジンを切っているときは明かり0ですね^-^;;;


せっかく、青くネオン管光っているのにウエッジ球のオレンジっぽい光があると邪魔なんですもんww


でも、エンジン掛かってないとき困るしなー(´・ω・`;)


暗いのは困るのでLEDを付けることにしました(`・ω・´)


しかし、お店で売っている完成品?つければ点灯しちゃいます見たいなやつは高いw部品代考えても割りにあわなすぎる値段でした(´Д⊂


めんどくさいけど自分で作ることにしました。


作業に熱中して作っている途中の写真は


○ございません


なので完成したやつなら写真取ったのでそちらで我慢してくださいw

LED

基盤のカットは適当ですので、ノークレームでお願いしますw

LED2

え?ハンダ盛りすぎだって^-^?  そんなことは気にしなーいww

LED3

これが単品で壊れるのはいいんですが、ショートなどして車両にダメージあたえるのが嫌なので一応絶縁しておきましたw 

LED作動確認消灯時

消灯時

LED作動確認点灯時

点灯時


作動確認も済んだので後は車につけてみるだけです。


今回はこれでおしまい(`・ω・´)


ってことで(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otuteima7777.blog116.fc2.com/tb.php/29-23a0791b

 BLOG TOP 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


