

乙ですね~

またドロップよくない倉庫です(´・ω・`;)



まぁ、何も言わずに見てやってください。何もでない悲しいドロップを



U



はいはい、ゴミU報告乙^^


ですね;;


今月はハンズと地上が出ちゃったからかな;;?


しばらくいいのでないかも(´Д⊂



小墓秘密行った時もこれです


U2



私が出したわけでも入ってきたわけでもないですが、見ててがっかりするUばかり('A`)


初めてU出した時は感動物だったんですがね@@


確か盾のブルンだったような。。。


今なら確実にスルーするUですけどねw


話少し変わりまして変な剣士から耳きましたw


変な耳



名前はあえて加工しませんでした(*´・艸・)



ですのでサムネイルで表示にしておきますw



そして今地上は大道と組み合わせて仕様中でございます(`・ω・´)


でもいいのでない(´Д⊂


そんなわけでネタ切れたのでこの辺で(〃'ヮ'〃)ノシ

|彡サッ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otuteima7777.blog116.fc2.com/tb.php/10-5c81dd8f

 BLOG TOP 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


