

バレンタインデーと決戦用アイテム

こんちゃ(〃'ヮ'〃)


1日遅れてだけど気にしなーい(`・ω・´)


攻城戦後、乙姫さんがくれましたよっと・s・


バレンタイン


焼き立てだよ~とか言ってたけど心臓も焼いたのかね(*´艸`)


量産クッキあり(`・ω・´)


PV結果

先週のPV結果~(遅っ


遅くてもいいんですよ・s・


なぜならのなめで過去最高得点っぽいから・s・


1位


初1位でないかなたぶん・s・





そして10分後。。。。


















2位になってる。。


2位なってる;s;


最終的には2位を維持できましたがちょっと悲しくなった瞬間でした;s;


今週はがんばるですよ`・s・´



そうそう昨日あったGVで久さんのところとあたりましたがボコボコにされましたよ;s;


私を最初に倒したのはもちろん久さんでした^q^


やっぱりやられたw


踏まれてるSS撮りたかったけど踏んでもらえなかった;s;




さてさてタイトルの2つ目の気になるワード「決戦用アイテム」と言うのは


秘密行ってたら急に。。。。。


闘士のスモールヒールポーション



Σ('A`)は!?




なんだそりゃーーーー   (´・ω・屮)屮









こんなのです@@;

イラネ(A`)


私は決戦やったことありませんがやったことある人は見たことあるのかな@@?



これは違う意味ですごいドロップなのかもしれませんねwww



取引もできるし銀行にも入れれるし、珍しそうなので保存しておこうかな^q^


露天で億で売れないかなー(やめろw



露天で億といえば最近流行っていますよね1Gと偽って1億で物売る詐欺@@;


そのことについて私の私的な感想を続きに書いておきます


見たい人はご自由にどうぞ@@



続きを読む »

忙しさ倍増中('A`)

こんちゃ(〃'ヮ'〃)


最近ますます忙しくなってきております('A`)


せっかく時間あって狩りしようと思えば適性狩場空いてないし('A`)


まぁ、とりあえずドロップ品でも(´。`)


20090215U.png


どうでもいい物ばかりでますね はい;s;



その他はこんな感じ・s・

魔王鞭

おしゃれな魔王さんにでもどうぞ(意味わからんw


HP効率DXフルプレ(じゃないw


えぇ最初はHP効率DXフルプレだとおもいましたよ(´Д⊂


よくみりゃ全然違うでないか(´・ω・`)ショボボーン


ドロップネタは以上かな@@;


お金も困ってきたし倉庫にあるのも売らないとだな;s;



それでは(*'ー'*)ノシ



|彡サッ


ドロップ

こんばんわ(´・ω・`)ノ


最近狩りしてないからポタ出し中に出たもの紹介します(*´ェ`*)


20090204Uドロップ


まぁこんなもしか。。。(´ω`)


U以外は

複合足

せめて状態抵抗DXなら良かったかな('A`)


高速ドレス

高速の補正はちょっと低いけど、火抵抗が何気にいいのかな@@;



今後もしばらくは狩りできそうにもなにので微妙な物ばかりになるかな(元からでしょww



それでは今回はここまで(´ω`;)


(*'ー'*)ノシ


|彡サッ


久々の更新

こんちゃ(*´ェ`*)ノ


先月は更新しなくてごめんなさい(謝らなくてもw


言い訳としては、狩場が空いてないからネタが少ない事と最近リアが忙しくてあまり時間がないからです(´Д⊂


いつも使っているPCまたおかしくなってきて困っております(´ω`)


そんなわけで、たまっていたSSもどうしようもない@@;


壁紙とマウスはあるけど、アイコンとしたのタクスバーがいつまでたっても表示されない@@;


しかも何かずっと読み込んでるし('A`)


前使ってたPC出して使ってるけど、結局忙しいからあんまり遊べてない現状です|ョω・`)


と言い訳気味な更新でした@@ノ

 BLOG TOP 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


