

本格的に冬になりましたね(´・ω・`)

こんちゃー(*'ー'*)


世間が冬休みになったせいか狩場が混んでてなかなか狩ができない倉庫です@@ノ


そぉそぉ一昨日から新潟では雪が降り出し、積もり始めました@@;


それに伴い私の車も冬眠の季節となってしまいました。  スタッドレスタイヤ持ってないしな(買えよw


まぁ、路面が凍結したりしなければ乗りますけどね( ´._ゝ`)


さてさて本題に戻りますかね(´ω`)


まずはUから~

2008.12.25Uドロップ


狩場あいてないしこんなもんかな('A`)


Uも終わっていたので良品なんてものは。。。


○ございません


大家首

今じゃ売れないものリストに入りそうですね('A`)



聖騎士盾

聖騎士盾初めてひろったので(別に珍しくないしうれないだろ。。。


運比率骨首

微妙すぎる@@;売れそうな売れなさそうな@@


増幅して運比が1/2になってもベースが7パーだしな(´ω`)


今回はここまで(`・ω・´)


それでは(*´ェ`*)ノシ


|彡サッ



骸骨サンタ

こんちゃー(`・ω・´)


今回のイベントで少々気がかりでしかたないことがありました。


普通世間一般ではサンタさんからプレゼントを貰えるですよね?


このイベントは骸骨サンタからプレゼントを略奪するですよねww


結果だけ見れば貰うという意味では同じだと思いますが、奪い取るってのはどうかなってちょっと思いました(道徳的にw



まさにサンタ狩りww


サンタクロース

サンタクロースだけにねw


続きを読む »

ゴミばっかで乙すぎる('A`)

こんちゃー(*'ー'*)


ドロップ紹介の前にPC行く前の時のことですがうれしいことがヽ(*´ェ`*)ノ

ありがとう御座います^^

塔秘密で一緒になった人からお話いただきました(*'ー'*)


編集済ではあったんですがその前にPC逝ってアップするの遅くなってしまいました><。


こうやって応援の耳とか見てますって言ってもらえるとうれしいですよね(`・ω・´)


本題のドロップは続きからどうぞー


続きを読む »

GVテイムお手伝い

こんちゃー(*'ー'*)


お手伝いと言ってもPC逝かれる前にやったことなので1ヶ月前の話になります@@;


430(誉めるでlv調整)の引導者のテイムのお手伝いをしましたヽ@@ノ


GVテイムお手伝い


基本のlvは350で誉めるで430に調整した物をテイムしました↓

GVテイムお手伝い2

ん~やっぱり下がってしまいますね@@;


やらないよりはマシって感じかな(´・ω・`)


最初のSSで死んでいたコボルトちゃんをリトルのマジカルドローイングをやてみたら不思議なことがww


コボルト(1)かnomame(1)って出るかなって思ったらCOPY(1)って名前のコボルトができましたw


SSあるんですが貼ると表示されないので貼れませんでした;s;


気になる人は各々でやってみてください@@;


ってことで今回はおしまい(`・ω・´)


(*'ー'*)ノシ


|彡サッ


復帰しました(*'ー'*)♪

さてさて復帰して最初のネタはあの方の発言でしたw

┐(´ー`)┌

さすがですね(*´艸`)


復帰戦の対戦相手は風林火山さんでした(*´ェ`*)


結果はこちら

VS風林火山さん

操作がままならなくて死にそうになったりもしまいました@@;


そしてGV後、9さんがポニーちゃんを引き連れてホールにやってまいりましたwww

馬w

ちなみに何がすごいかというとlv700~lv710がいるのですが2匹とも710テイムするのにこだわって2日費やしたそうです(*´艸`)


2時間沸きなのにがんばるなーwwww


続きを読む »

やっとPC直ったヽ(´・ω・`)ノ


ちょうど1ヶ月くらい前にPCのバックライト壊れてて、先週やっと修理出しました(遅っ


12月8日だったかな?修理出したの。。。w


で、今日PC直って私のもとへきたので、ぼちぼち課金でもしてから復帰しますw


でも、課金するまでは狩しないとおもいます(´・ω・`;)


チャットするためにINするかもだけど(*´艸`)


まぁそんなことですのでブログとRS復帰(?)しますねーw


今後とも倉庫の独り言ブログ宜しく御願いします(`・ω・´)ゝ

 BLOG TOP 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


