

また逝ってしまった><;

こんばんわ(´・ω・`)ノ

突然ですが3日かほど前にPCの液晶(バックライト)が点かなくなってしまい画面を見るのが困難になってしまいました。


来週中に修理だそうと思うので1~3週間くらいで復帰できると思いますので、それまでRS及びブログの更新をお休みさせていただきますm(__ __)m





応急処置でがんばったあほな行動をよかったら見てあげてくださいww



続きを読む »

良品ま~だ(´ω`)?

こんばんわ(〃'ヮ'〃)


更新サボリ気味でしたので更新します@@;


ってか前回の更新途中から文章おかしい部分がいっぱいありますねw


ネムネムな状態で更新してて頭ぼーっとしてました('A`)


それでは恒例のゴミ紹介です|ョω・`)

ゴミU2008年11月7日

相変わらず乙ってますよっとw

しかし、ここ最近Uがよく出ます@@↑のSSも2日分のSSですなんですよ(仕事休みの日分


もしかして、大道や地上のUドロップ確率って実は実装されたのかな@@?


そうでもなかったら1日に5~8くらいも出ないよね@@;


たまたま運いいのかな?でも3週連続でこんなことあるのも変だな@@;


まぁー何にせよ量より質を('A`)


良品でたーと思ったらベースが@@↓

高速骨首

あう;;


大家デビルアマlx

なんでロマでないんだよ(´Д⊂

運比ランスXLS

いいんだか悪いんだか@@;

威厳比率ペンダント

T品とかのカリスマ補うのに需要ないかな@@;

絶対ないですね('A`)


敏捷比手

補正はいいけど(´ω`)


今週も例によって悪魔行ってきましたーw


同じの帰ってきた。。。


orz


初めて失敗した(´Д⊂


これで5戦4勝1敗('A`)


来週どうしよかなーお金も少しきつくなってきたし、久々に天上でもいこうかしら(´ω`;)



話変わりまして

この間花火大会あったのでSSぺたり(`・ω・´)

花火大会


えぇ、もちろんだいぶ重かったです(だったら行くなw


花火大会2


終わった後は帰り道が支給されました@@;


それよりもSSの右下に憑依亀がいたことが気になります( ´._ゝ`)


そんなわけで花火大会観戦しネムネムしましたとさ!めでたしめでたし(*´艸`)

昨日はハロィンでしたね(*´ェ`*)

休みの日しか狩りしていないのでいいものがでない(´Д⊂


2日間狩して出た物紹介しますね~

ゴミU(2008年10月31日)

本気出して狩したら結構Uでたw


でも、質が悪すぎる(´Д⊂


水品はいいのは○ございません


代りに団長+4笛を作ってみましたww

団長4笛


再構築と増加、未だに失敗してないw


スキル品は絶対なるのかな?w


ホールで心臓がたくさん落ちていましたw

心臓いっぱいw


ベルトはずして心臓ばら撒いって行かれたので心臓いっぱいww


そうだドロップで書くことではないけど、サキュバステイムしてみました@@


サキュバス

とりあえずテイムしてみましたw


lvも下がらなかったしw


コレクション増えましたww




おまけ


GV準備中にみた光景w

あるあるww


あるあるww

お祭り~

SS加工したり整理してGV時間忘れてて参加できなかった倉庫です(´・ω・`)ショボボーン


今回おまつりのSSですw


その前に耳いただいたので紹介しま(`・ω・´)

耳~♪


見ず知らずとおもったらNO・NAMEのあいうさんだったのね;;


SS加工し終わってから次回更新用にって再度耳していただいたので名前載せちゃいます(*´艸`)


もし耳くれた方で名前載せちゃってもいいって人いたら言って下さいねw


じゃんじゃん載せちゃいますからw



お次は、モリネル3Fで先客さんがいたので移動してる最中にいただきました(`・ω・´)

耳~♪2

場所も譲っていただいてありがとう御座いました(*'ー'*)♪


それではお祭り(?)SSは続きからどうぞw



続きを読む »

 BLOG TOP 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


