

流行ファッション?ww

こんにちは(〃'ヮ'〃)


ネタ紹介の前にブログやってて初めて知らない人から耳いただきましたヽ(*'ー'*)ノ

ありです^^

少しは独り言(ネタ)ブログじゃなくなるのかなwww


と狩り中にうれしかったことででした(`・ω・´)


GV終わった後。。私のこんな発言からすべては始まりましたw

水Pハット



続きを読む »

Uは、ほぼ1日で出た物ですw

こんばんわ(*'ー'*)


平日仕事で忙しく狩できなかったのですが今日お休みだったので久々に狩したらU(ごみ)がでるわでるわで、SS撮り損ねた物も3枚(トラップバイトとセーラロットとマウンテン)ありました@@;


早速ごみ達の紹介ですw

ごみU(2008年10月20日)


惚れ惚れするゴミ達ですね^-^;;;


思ったら、とてもよさそうなDXUがあるでないですかΣ(`・ω・屮)屮


テスラループ


なんだかすごくよさそうな予感がします(*´ェ`*)


ついでにリンスラもw

リンスラ

リンスラはお小遣いになりましたw


その他の良品(?)はこちら

続きを読む »

ネタ多くて編集困るww

こんばんわ(*'ー'*)


NO・NAMEはネタが多すぎるのでネタ用のカテゴリをww


でわ、ネタの数々を堪能あれ|ω・`)


まず最初は皆さんもおなじみのこの歌です・s・


崖っぷちのポテ


(*´艸`)  ・・・・


崖っぷちのポテ1

崖っぷちのポテ2

崖っぷちのポテ3


(*´艸`)プププ


演歌を歌ってほしいとアンドゥさんが言ったらこんな発言が('A`)


崖っぷちのポテ4


寒すぎます((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


そうそう、もう終わってしまった(?)10月19日のイベントらしいやつの宣伝がちょっと気になったので。。。


入場は無料


入場料「」^-^?


何か企んでいたんですかねwww


イベント参加料1回いくらとか(*´艸`)?


「入場無料」っていえばいいのにわざわざ「入場料無料」とかいわなければいいのにwww


とても意味深に見えました( ´._ゝ`)


このほかにも編集仕切れていないネタSSあるので少しずつアップしていきますね(*´艸`)


それでは(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ

量より質を('A`)

こんにちわ(*'ー'*)


さて今週のごみ紹介の前にまずこれをみてください。


トラン南で狩をしていたら卵になった天使が来てウロウロ@@


最初は不振な動きをしていたので変だなって思っていたら。。。


変なBIS



|ω・`)勇者様発見


初対面でいきなりこれですかww


もう勇者様お好きにどうぞって感じでしたw


でも、せめて透明つけてねww敵釣られるとじゃまだったからw


ってかこの人私の姫と最近廃坑秘密で一緒だったような@@;


なんか最近変な人増えてますよね@@;


アリアンでもブルーなんとかドラゴンとか言うシフさんが昼間からID売りますとか,ルインだったかハンズ2個で3億で買いますとか、マスタードラゴン団(だったような?)Gだか募集してたんですけど必要以上に耳メテオで勧誘してるそうですし@@;知り合いも別キャラ含めて2回も被害に遭ってるそうです。


狩でも釣りで入って釣りしてないとか言う話も聞いたことありましたし@@;


呪い秘密でも変わった人いたな@@;毎回ポタ持ちで入ってきてくれるからいいんですが、秘密内ですべてのアイテム拾うですwwまだかわいいですよねw↑のよりw問題はそこでなくてポタ持ちなので町で募集してくれるんですが突如アリアンからいなくなって募集してないときが多いんですw嫌気がさして抜けた方も2名でてしまいましたし@@;


これからも増えるのかなって思うとちょっと怖いですね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


そうそうトランのアイテム拾いBISさんは終わったあと耳くれましたww

変なBIS2


最初の画像もそうですがあえて名前は全部隠しません(*´艸`)


わざわざ耳くれるとは思っていませんでしたw


少しは礼儀のある人(?)でよかったですw


つ、次は。。。ごめんなさい(*´ェ`*)


でもいいブログねたいただいたことはとても感謝していますww




それでは本題のドロップへw

続きを読む »

せっかくネタをいただいたので。。。

こんばんわ(*´ェ`*)


疲労で2連続GVね落ち中の倉庫です/(^o^)\オワタ


明日のGVはちゃんと出ます(*´ェ`*)


さてさて、先日のGV後のお話です。





続きを読む »

今日明日は仕事休みだーヽ(*´ェ`*)ノ

ってなわけで狩りや秘密行こうと思ったんだけど,平日であまり人いなくて秘密行けなかった倉庫です(´・ω・`)ショボボーン


まぁごみ紹介です↓

2008年10月6日U

は~い毎度毎度ごみ紹介乙^^;;;;


まともなのはルインくらいですね;;


どれも悲しいUばかり。。。


悲しいといえば久々にアイテムのかけらが私のところ来て鑑定してもらったら↓

ネタU(かけら)


@@;


バターのかけらの取引不可のだったらうれしかったのになーw


いらないので破砕処理しました^-^;;;


水の良品は乗せるほどの物はなかったので省きますね(SS撮り忘れたw


以上ドロップでした~w


|ω・`)ノシ


|彡サッ


 BLOG TOP 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


