

カーフィルム

こんばんわ(`・ω・´)


メインクエのティアメスと戦っててGV出れなかった子です(時間考えてイケヨw



そんなことは置いといて私のブーブーにカーフィルムをペタペタしたので、その写真もペタペタしますね。



と言っても毎度のごとく作業中の写真は○ございません


カーフィルム1


車庫から撮ったから黒さがいまいち伝わってきませんね;w;


もっとも10%のを張ったせいもあるんでしょうけどねww


5%とかだと夜バックで駐車するの怖いし@@;


カーフィルム2


サイドは今までの色あせた物と違って締まってみえますね(*'ー'*)


シートレザーでないんですね^-^;;;;とか言うのは無しでおねがいします;w;


パワーシートだって運転席だけだし、4WDだし(ぁw






もうすぐアクセス1000なりそうなのでちょっとしたクイズをしたいと思います(`・ω・´)


2枚目の写真の赤丸で囲ってある影ありますよね@@?


その影を見て何の影か当ててください(シルカww


1回で当てた人(最初に当てた人)にはRS内のもので何かプレゼントします(まだきめてないけどねw


あー答えわかった人は、倉庫にいってくださいね^-^


ヒントは別にカー用品に関係ないですw



そんなわけで今日はこの辺で(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ

引導者をGVテイムしてみました♪

こんばんわ(`・ω・´)


0時20分に砂漠の疾走にてGVテイムをしてまいりましたので更新ヽ(´ω`)ノ


その前にミズナ秘密にて悲しかったことについて。。


何も言わず見てくださいorz↓

鳳凰章


!!!


えぇ、もちろん私のところには来てくれませんでしたとも(´Д⊂


うらやましさと同時にいいもの見てしまったから、またしばらくいいものと無縁な生活が始まるような気がしました('A`)


悲しくなるのでテイムの話にもどります(´Д⊂



さてさて、GVテイム手伝ってくださった方は現在WIZがお世話になっているNO・NAMEのGメンの方です(許可得ていないので名前は伏せておきます(*´ェ`*)


今回テイムさせてもらったのは578の引導者zinです(`・ω・´)


577引導者


1lv下がったけど気にしない^-^;;


今までのは素430ちょいだったので狩りもよりサクサクできそうですね(´・ρ・`)


~軽くGVテイムのおさらい~


1、GVを組む(テイムする側とされる側で分かれる)

・このときテイムされる側はテイマさん以外にもう1名出ていることをお勧めします(リログでGV終了させないため)


2、テイムする(誉める使ってlv上げてもテイム完了時に誉めるが乗ったlvからなぜか少し下がります)

・通常のテイムと同じですのでアーチや本体に女神も有効です。
・Pに女神するのはやっていないのですが、誉める同様テイム完了時にlv下がる可能性あり。
・lvをあげたい場合は誉めるなど使いお互いにテイム繰り返せばlv上げることも可能です。
・テイムされた側はリログすればPは帰ってきます(繁殖というかコピーというか)。


3、1匹目テイム終わったらテイムされる側のテイマはリログします。

・テイムされる側のもう1人がいる理由はテイマがリログ中にGV終了にならないようにするためです。


そぉそぉ、テイム完了時には名前と経験地はリセット(nonameと経験地0)されます。


上記のことを行えばGVテイムで高lvペット獲得できます(*´ェ`*)


何度も言いますが、これを行って何が起きても私は責任は負いかねますのでその辺は注意してくださいね@@;



いいもの出ません('A`)

こんにちわ(*'ー'*)


3回連続でGVでてない倉庫です('A`)


まず1回目の言い訳は、リアと電話してて時間忘れれて。。


そして2、3回目の言い訳は、恒例の寝落ちです(´Д⊂


反省会には出ようとおもってホールに行ったのにまた寝落ち。。。



本当にごめんなさい(´Д⊂


ドロップは続きからどうぞ~


続きを読む »

グレートフォレスト/プラント街道→グレートフォレスト/ネイブ滝への抜け道

こんばんわ(´・ω・`)



今回は抜け道についてです(`・ω・´)


2箇所の抜け道を通ればネイブ滝までいけますw


まずは1箇所目↓

グレートフォレスト抜け道1

赤い線の方向(横)に対して抜ける道があります。


2箇所目↓

グレートフォレスト抜け道2


今度は緑の線の方向(縦)に対して抜ける道があります



これでデレンティルに行かなくても橋までいけますね(*´ェ`*)


もう一度おさらいですw

グレートフォレスト抜け道3

赤は横に、緑は縦に通ればおkですヽ(`・ω・´)ノ


実は1箇所目は納骨への近道でもあるんですよね~


今納骨あんまり人気ないから関係ないか(スェブの方がうまいしねw


というわけで抜け道紹介終わり(`・ω・´)


もう疲れたので寝ます(つд⊂)ゴシゴシ


お休みなさいヽ(*´ェ`*)ノ

デーモン兵士ExとウェアーゴートEx(zin)

こんばんわ(〃'ヮ'〃)


最近更新してないのにアクセス増えてるのはなんでだろ^-^;;;


そして更新するとなぜか減るwww


まぁそれはおいておいてw


今回は久々にペット検証(?)です(`・ω・´)


続きを読む »

ちょっと忙しいので。。。

こんにちわ(*'ー'*)


タイトル通りちょっとリアで立て込んでて忙しいのでしばらくお休みいたします。


今月の21日以降には戻れると思いますのでそれまでの間INしませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

相変わらず

こんにちわ(〃'ヮ'〃)


運キャラなのにドロップが乙すぎる倉庫です(`・ω・´)


まずドロップより先に誤らなければならないとことがございます。


昨日のGVでれなくなって、ごめんなさい(´Д⊂


一応言い訳聞いてあげてくださいw


金曜日にテストがりまして寝ずに勉強してたました。GV準備が終わり@30分か~。テレビ見ながら、ゴロゴロしよっと♪と、ベットで横になったのが最後ですww


気がついたときには午前3時でした^-^;;;


|ω・`)つ【ちなみに、テレビにエアコンに部屋の明かりすべてつけたままでしたよっとw】


|彡サッ



orz


またしてもやってしまったって感じでした(´Д⊂


えぇ!!そうですとも、寝落ちの常習犯なんですよorz


NO・NAMEみなさん申し訳ございません(´Д⊂



ドロップなんですよね今回w


っと言うわけで、ごみの紹介は続きからどうぞw

続きを読む »

最近物が売れなくて困っております

最近狩りも十分時間取れないし、前にドロップしたの物もうれません('A`)


なかなか売れずにいたバーミリオンも10Mまで下げてやっとうれました。


売れたw


早く貧乏から開放されたいよ(´;ω;`)



まったく話変わりますがGV後ホールでまったりしていると闇Pつけているファミがいましたww

社員ファミ


ちょっとしたいいネタ(?)になりました(`・ω・´)


PがPつれてるのも変な感じですよねww



それでは今日はこの辺で(〃'ヮ'〃)ノシ



|彡サッ

塔秘密

それは、先日塔秘密に行ってきた時のことでした。


何気なくアリアンをフラフラして露店周りをしていたら、「ポタ2塔秘密火力@1~」と言う叫びがありすぐに耳しました(寄生乙w


タイミングいいなーwって思ったらPTにWIZが私だけでした。


ここまではよくある話ですよね?


そのPT欄がこれですw

塔秘密1

(゜Д゜) ・・・・・



( Д )  ゜  ゜  何じゃこりゃー!


火力で入ったけど結局始終支援三昧でした(´・ω・`;)


赤ファミいっぱいで目がちかちかしてきそうでしたww

塔秘密2

求)GVテイム手伝ってくれる人  出)お好きなPテイムお手伝い

タイトル通りです(`・ω・´)


紫鯖にてGVテイム手伝ってくれるテイマさん募集です(*'ー'*)♪


私の引導者は誉める入れて450ちょいで本体の可能lvは550ちょいなので550くらいまでテイムできる方で手伝ってもいいと言う人いましたら、連絡ください(〃'ヮ'〃)ノ


手伝ってくれた方にはそちらのテイムしたいPがありましたら私の可能な範囲でお手伝いさせて頂きます。




550の引導者ほしいよー(´・ρ・`)ジュルル


ブログでこんな募集するの変な話ですが、もし手伝ってくれる方いましたら、ここにコメント残し又は、戦う倉庫キャラまで連絡してくださいm(__ __)m

 BLOG TOP 

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


