

他人の物(P)は俺の物!!!

こんにちわ(〃'ヮ'〃)


PC直りました(*´ェ`*)


今回の検証はタイトルの通り


他人の物(P)は俺の物!!!」


ですw


要はちょっと前に修正された魅了テイムの実験をしてきました。


一般エリアでの魅了テイムは失敗に終わりました。


SSはありませんがスカラーに魅了された後、説得でテイムしましたが誉めるは乗っていますがlvは素と変わってませんでした。


別の人の魅了されたPを説得しても説得が成功(?)して魅了がとけたら元の持ち主のPに帰化するだけでした。


魅了テイムとは異なりますが、GVエリアでも実験しました。(某所でGVエリアなら今でもテイムできると言う話を聞いたので


何事も実験です^-^;;


まず、Pを奪われる(説得される)側Pを奪う(説得する)側で別々のGで参戦します



GVテイム検証1


今回の実験のサンプルは lv174 原人ZIN(人間系 一般3型)です。



結果などは続きをどうぞw



続きを読む »

PC復活いたしましたヽ(〃'ヮ'〃)ノ

こんにちわ(〃'ヮ'〃)


やっと、やっと直りましたよPC君が、


早速久々の狩をして出たごみ達を紹介しますw


8月30日ごみU


はい!ごみUですねw


健康比率鱗ベルトDX

そこそこ使えそうだな~


私がドロップしたわけではないですが、気になったアイテムあったので|ω・`)つペタペタ

黒いネックレス

補正越えの首です('A`)

ベースがペンダントXLSなのが救いですね('A`)


DXでない骨首だったから大変なことになりそうですね('A`)


今回のドロップは以上です(まだ1日しかやってないしw


ってことで(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ

森の野獣

トラン南部に沸くボスです。


沸き位置は赤い丸の辺りです。 lvは385です。


しゃべる言葉は「グオオオオオッグ!」ですw


森の野獣


沸き時間は7時間38分だそうです。


T品は「燃ゆる野獣」「隊長の手本 」です。

PC壊れてしまってINなかなかできません><

ただいまPC修理のため休止中の倉庫です。


今はネカフェよりINして更新内容ありませんが書かせていただきました。


最近本当についていません。


PC壊れるし、海に出かけて帰ってくれば車のバンパーへこみ、テールレンズ割れ、右クォーターパネルへこみ。。。。


修理費14万5千円。。。。  PCは保障があったので幸い修理費は掛かりませんでした。


車は先日直って帰ってきましたが、PCはまだかえってこないです。


そんなわけなのでまだしばらく復帰は難しそうですm(_ _)m

引導者ZIN

新しくカテゴリに「テイム」追加しましたw


前回書き忘れと報告がありますので新しく書き直しさせていただきました。


追加で書いたのを見る際には続きを読むからどうぞ。


まずはこいつです↓


引導者ZIN lvは330~340です。

引導者ZIN

見た目かっこいいww古代悪魔と同じ形ですねw


ちなみに沸き位置はここ

引導者ZIN沸く位置

1時間固定沸きでした(´ω`;)ながいよーw


早速テイム後デフで実験しました

引導者ZIN(素ステ)

素のステです。 通常攻撃はデスタッチでした~


ダメ幅広いな。。。


速度もファミと同じか少し遅いかなってくらいでした。


次に風雨、憂鬱、攻撃命令時です(ようは辛し以外ですw

引導者ZIN(支援時)

悪くはないですねー最低ダメが低いような気もしますが。。。

特技はこれです

引導者ZIN特技

^-^?一瞬棒立ちですwww


コボルトみたいに敵に何もしないで付きまとうのとは違うみたいです。


特技命令出した後棒立ちしすぐまた攻撃始めてくれます。


特技では出るわけではないですが範囲技も持ってます↓

アシッドベノム

防御を下げて毒攻撃をする攻撃ですw


これじゃどんな技か変わりづらいですよね(´・ω・`;)


ってなわけで、このスキルは「アシッドベノム」というスキルで


鉄と皮を腐食させる強酸成分が含まれた毒液を振り撤いて相手の鎧を無力化させる


これがすごいですね~w3000~6000くらいの黄ダメを秒間であたえるのですぐ削れますw


憂鬱も攻撃アップの他に土属性の攻撃アップもあるので憂鬱も有効活用できますねww





続きを読む »

ハイエルフ

こんにちは新ペットテイム2匹目はハイエルフです


それでは早速


ハイエルフZIN


もうテイムしちゃってるしw(テイム前のSS撮れよw


王が急に沸いたらいやなので釣ってテイムしましたw


沸き位置は王がいるところと同じところです。


こちらが素のステです

ハイエルフZIN(素ステ)

誉めると励ますしたSSはとり忘れました(´Д⊂


なのでいきなりですが特技です

ハイエルフZIN(特技)

ハンドレッドソードというスキルらしいです


なんと言っても音がいいですね~


カキンカキンカキン課金(ぁ


あんまり特技ばかりすると急に棒立ちし始めますw  根性ないですね~


きっと末っ子なんですね^-^?


使った感じは正直微妙ですかねw特技の音がでもと好きです(*´ェ`*)b


そんなわけで今回はこれでお終いです~


(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ

時の旅人ZIN

私が捕まえたわけでないですがテイムした人のPを見ましたのでアップw


せめて姿だけでもと思いw

踊り子ZIN


ユニコーンと同じくて速度が遅くて使い物にならないと言う話をききました@@;


私がテイムして実験したわけではないので正確な情報はわかりません

lv上げがんばっていますw

こんにちは(〃'ヮ'〃)ノ


今回もドロップ乙ってますよ~w


それでは早速ゴミ紹介w

ダメ33氷の矢

またベースに恵まれないですねw



教主タワシ

悪くはないけどどうせなら+4だったらいいのにw



大天使羽

チューチューのコル用にでも使おうかなw(でも知識がたりないよw


はいwドロップ以上w


え!? Uはないのかって^-^?


Uってなんですか^-^????



1個もでてないですよw乙なんですねw


苦情はスパインのくらげに文句いってくださいw


ってことで(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ

T品の専門職以外の装備できそうな表示について

こんにちは(〃'ヮ'〃)ノ


早速ですが、皆さんはT品の表示きになりませんか?


装備可能な職業書いてあるのにアイテム自体は装備できるかのように表示されてますよね?


なのでシーフ・武道家用のT品である撃破拳(手)をBISに装備させようとしました。


結果は

そこに装備できるアイテムではありません


だそうですw


撃破拳(装備)


装備できないなら装備できないように表示変えてくださいよ('A`)


まぁ~装備できちゃう自体が発生したらこわいですねw


相場的にもですが、高速50の手や35の首に35の盾とか3フレより早い剣士出てきそうですもんねw

盾だけなのかな剣士の速度上げれるのは@@?首は戦士用ってなってるけど、撃破拳同様に剣士と戦士専用ってことになるんですかね~


ってか補正値超ってどうなんですかねw(チートじゃあるまいしw


ってなわけで今回(初めて)の検証終わりw


(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ

展示場の鎧

過ぎた栄光の展示場で沸くボスです。


沸き位置はここです。 lvは270です。


しゃべる言葉は「虫一匹さえも、この展示場に入ることは許さん。」ですw


展示場の鎧



沸き時間は5時間38分です。


T品は「真紅の瞳の束縛」「烙印の重さ」「ゴーストハンター」「退魔術師」です。


目玉Tは「退魔手袋(ダメ25と高速35のガントレット)」かな?

女王蜘蛛

シーフギルドの倉庫[B]B2に沸くボスです。


沸き位置はここです。 lvは105です。


しゃべる言葉は「ズィイイイイック!」ですw

女王蜘蛛

沸き時間は50分です。


Tは「蜘蛛糸の装備」「毒蜘蛛の衣装」です


目玉Tは「蜘蛛糸のネックレス(高速20とダメ10のペンダント)」かな?

洞窟の猛獣

ソルティケーブB4に沸くボスです


沸き位置はここです  lvは190です。


しゃべる言葉は「グオォオォ!」だったかな?


洞窟の猛獣


沸き時間は1時間です。


T品は「洞窟の猛獣 」です


私の書いた赤い範囲の上の方にもいたとの報告ありました。

アンデットキング

名も無い崩れた塔B4にいるボスです


沸き位置はこちら lvは330です。


しゃべる言葉は「死ぬことによって我の忠誠な召使いとなるがよい!」だそうですw


塔B4ボス


沸き時間は7時間38分です(どんだけ長いんだよw


T品は「聖戦士の闘志」「選ばれた戦士」「名もなき刺客」「ブラック タイガー 」だそうです


目玉Tはやっぱり、「名もなき刺客のネックレス(高速35のお守りLX)」と「勇者のペンダント(高速35の勲章XLS)」ですね。

闇の追跡者

シーフギルドの倉庫[C]B4に出るボスです。


沸き位置はこちら lvは160です。


しゃべる言葉は「ついに見つけたぞ。暴れるな。今すぐにでも闇の世界に落としてやりたいのだからな。」ですw


シーフギルドCB4ボス

沸き時間は1時間でした(´・ω・`;)


PT申し込んじゃったのは内緒(*´艸`)


ドロップするTは「シーフギルド倉庫の秘蔵品」と「ギルドデストロイ」です


目玉Tは「撃破拳(ダメ10高速35のガントレット )」ですかな@@?

もう8月ですね~

こんにちわ今月初めてのドロップですw

U 07月29日

はいw乙~w


T実装に伴いT拾いがんばりましたーw

T品

シーフギルドCのB4のTです(´・ω・`)


2種類とも集まりましたが、私は撃破拳ほしいのに。。。


ちなみに撃破拳はこれw

撃破拳


そのほかに新マップや新ペット見に行ってきました@@


まずは時の森です

古代エルフ

はい!無理でしたwww目玉はかれますが熊はファミの攻撃すべてミスになってあたらないww


そんな時古代エルフが沸きいきなりこれでしたwもはや回避装備もHP装備も関係なしっすねww


だってファミが1発で死にました^-^;;;

古代エルフに。。。


ってことでモリネルは怖くていかないですw


そんなわけで冒険おしまいww

 BLOG TOP 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


