

アップデート時間暇なので

待つのってだるいですよね('A`)


ってことで前回作成したLEDを私の車に取り付けたので写真をぺたぺたします(`・ω・´)

トランク内LED
思ったより明るかったですw

ついでにトランク内もw↓

トランク内ネオン管
最近LEDはやってますが私はネオン管の明かりのほうが好きですww(時代遅れ


ドンキーでウインカーポジションが1900円くらいで売っていたので購入ww


もちろん作業途中の写真は   ○ございません


ウインカーポジションヘッドライト点灯時

Σ(`・ω・屮)屮

ウインカーポジションかっこええw


でもヘッドライト邪魔w


今度はロービーム消して気を取り直して撮影↓

ウインカーポジションヘッドライト消灯時

ちょっと写真ぶれてる(´・ω・`;)


一応回路図(落書き)書いたの(`・ω・´)つペタリ

ウインカーポジションの回路


そろそろアップデート終わったかな(`・ω・´)


ってことで(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ



今アップデート中なんですね@@;

おはようございます(´・ω・`)


本日もまたとても暑くいですね(*´ェ`*)


今日中にREDSTONEのかけら@9個だすぞーwって思って遊ぼうとしたら鯖切れ。。。。


ログイン画面でいくら待ってもつながらない。。。


もしやと思いHPみたらアップデートやってるし。。。


何が変わるのかなって思い見てみたら↓

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・ボスモンスター新規追加
・セットアイテム新規追加
・新マップ追加
・調教可能モンスター新規追加
・「ウィンドウモード」機能追加
・その他不具合修正

あーこの間のテスト鯖のやつかーw


ってか調教可能モンスター新規追加ってww


かけら集めよりテイムの方が優先したくなるwww



そうそう最後の【その他不具合修正】って書いてあるけど


私はその他不具合追加の間違え出ないのかなって思いますww


早くアップデート終わらないかなーww

やっと夏休みなりましたヽ(`・ω・´)ノ

こんにちわ(`・ω・´)ノ


やっと夏休みに入りすこしは遊べるようになりましたヽ(´・ω・`)ノ


ではさっそくゴミ報告しまーw

U 08年7月25日.PNG

はい!ゴミ乙ですねw


右上のチェーンは懺悔秘密ででましたw


水品はこちらw

HP効率低下抵抗頭

もう一声でいいものになったようなw

カリ固定ダブリン

切り良く100ですw

カリ固定レザリン

固定ばっかりですねww


ドロップはこんなもんですかね(´・ω・`;)


そうそう3回目のメインクエ5は一人で行ってきましたーw


迷子にはなりませんでしたよっとw


ここを参考にして進めました↓  無許可です。すいません><


メインクエ5 懺悔秘密2F マップ


↑はマップがとても解りやすく書いてあるのでおすすめです(*´ェ`*)


結果

天上3回目(ソロ)



アリアンのホールテレポータの近くで天使達が道をふさいで通行料をせびる事件がありましたw(ぁ

天使祭り?


最初見たときには5人だったのに気が付いたら増えてましたw


最終的にはこんなにw↓

天使祭り?2


増えすぎだーーwww


ってか私も無意味に参加してましたww


レイヴァンアークさん良い宣伝になったのかな?イベント(?)の隣で看板あったしw


今回はここまでヽ(*´ェ`*)ノ


それでは(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ



夜は明かりが必要ですね

こんにちは(〃'ヮ'〃)


先週の日曜日に海に行ってまいりましたヽ(`・ω・´)ノ


いや~夏は海でBBQと、ちんちんに冷えたビールは最高にうまいですねww


Tシャツ脱いで泳いだのが失敗でした。。


日焼けで上半身がひりひりします(´;ω;`)


それはさておき、日も暮れ後片付けをしていた時のことです。


トランクを開けたら暗っ


普通はトランクに明かり付いているんですけどねw私は邪魔ではずしてしまいましたwww


エンジン掛けているときはトランク内の両脇に付けたネオン管とウファー内に埋め込んだネオン管があるので明るいのですが。。。


エンジンを切っているときは明かり0ですね^-^;;;


せっかく、青くネオン管光っているのにウエッジ球のオレンジっぽい光があると邪魔なんですもんww


でも、エンジン掛かってないとき困るしなー(´・ω・`;)


暗いのは困るのでLEDを付けることにしました(`・ω・´)


しかし、お店で売っている完成品?つければ点灯しちゃいます見たいなやつは高いw部品代考えても割りにあわなすぎる値段でした(´Д⊂


めんどくさいけど自分で作ることにしました。


作業に熱中して作っている途中の写真は


○ございません


なので完成したやつなら写真取ったのでそちらで我慢してくださいw

LED

基盤のカットは適当ですので、ノークレームでお願いしますw

LED2

え?ハンダ盛りすぎだって^-^?  そんなことは気にしなーいww

LED3

これが単品で壊れるのはいいんですが、ショートなどして車両にダメージあたえるのが嫌なので一応絶縁しておきましたw 

LED作動確認消灯時

消灯時

LED作動確認点灯時

点灯時


作動確認も済んだので後は車につけてみるだけです。


今回はこれでおしまい(`・ω・´)


ってことで(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ

ずっと更新サボっていたので更新(`・ω・´)

こんにちわ(〃'ヮ'〃)


今日も張り切ってゴミ紹介しますねw


ゴミU

狩まともにしていないのもそうですがゴミしかでませんよ^-^;


ってか、ロシペル2回目。。。。

ロシペルの左手

こんどは誘惑1%だし。。  微妙品かなw


ほかの良品(?)はこちら↓

健康固定指

ありきたりすぎるのでノーコメントで(´・ω・`)


ダメ矢

べ、ベースが石の矢って。。。orz

鉄の矢とかミサイルだったらよかったのにね(ダマレw


ドロップはこんなもんですかね(´・ω・`;)


そういえば光Pあたりました(`・ω・´)


SSは撮ってないですw 倉庫とあったら見てやってくださいw


水の元素も200個集まりましたヽ(`・ω・´)ノパチパチ

水の元素

もちろん攻速あげるために使いました(`・ω・´)


狩の話になりますが、王宮2Fって意外といいですねwエルフ武士が沸くのが早いw他のもそうですけどw


そして沸くところが密集している(時々沸く場所かわるけどねw


人いないから狩しやすいw


と王宮2Fの宣伝をしてみました|ω・`)


昨日3Fに行ってエルフ王に会いに行ってきました(クエやりたかったのでw

VSエルフ王

いたいたw

VSエルフ王 結果

ん~。。。経験値いまいちだなーw


1lvくらいあがるほどほしかったよ(´Д⊂


というわけでネタも切れたので今回はこの辺で(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ

ドロップ報告

こんばんわ(〃'ヮ'〃)


今回はドロップ報告したいんですが私のPCが。。。。。

^-^?


^-^?


今朝出かける時にPCシャットダウンして出かけてきて、帰宅後電源ONしたらブルースクリーンでてて。。。。。電源入れないししたらこんな画面がorz


しばらくは別のPC使うか;;


ってなわけで撮っておいたSSはもうどうして見ようもないですww


諦めるのも勇気(


ドロップ報告したくてもできません('A`)


まぁ、ゴミしかでてませんけどね( ´_ゝ`)


なんで壊れたのかね@@?


今回はネタもろとも消えたのでここまでです(´Д⊂


(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ


久々のドロップ報告?

こんばんわ(〃'ヮ'〃)


ゴミしかないけどドロップ報告します(`・ω・´)


では早速ゴミ達の紹介~ヽ(`・ω・´)ノ

U


もうスルーでww


水品はこちらw

ブーメラン


リング


微妙すぎでコメント難しいですね(´・ω:;.:…


そうそうメインクエ5やってきましたヽ(`・ω・´)ノ


もちろんSSは  ○ございません


ちなみに天上行きましたー HP上がるやつもらっておきましたw


2回目の欠片あつめなんですが。。。。


簡単にあつまるwwww(メインクエ2の時あんなに大変だったのにw


えっと約1日で欠片はあつまりましたw

かけら


材料集めないとかーw


だるいなーw


うれしいことつながりですがやっと


倉庫がマゾマゾゾーン脱出しましたヽ(`・ω・´)ノパチパチ



440


それとミニペット飼ってみることにしましたw


え!?2匹?お金持ち乙^^と思った人いますよね@@?


いいえ、ケフィアです。古っ


じゃなくて、ミスしてしまったんですよ;;


今までミニペットに興味なくて、とりあえず購入みたいなw


2匹召喚と思ったら。。。。

ミス;;


「2匹召喚」間違いではないですが。。。。


出せるようになるだけですか('A`)


まだP1匹もいないのにw


もったいないので2匹買いましたw


と言うわけで2匹P持っていますw


いいネタ じゃなくていたい出費になったw


今回の更新はここまで(`・ω・´)


それでは(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ

 BLOG TOP 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


