

バレンタインデーと決戦用アイテム

こんちゃ(〃'ヮ'〃)


1日遅れてだけど気にしなーい(`・ω・´)


攻城戦後、乙姫さんがくれましたよっと・s・


バレンタイン


焼き立てだよ~とか言ってたけど心臓も焼いたのかね(*´艸`)


量産クッキあり(`・ω・´)


PV結果

先週のPV結果~(遅っ


遅くてもいいんですよ・s・


なぜならのなめで過去最高得点っぽいから・s・


1位


初1位でないかなたぶん・s・





そして10分後。。。。


















2位になってる。。


2位なってる;s;


最終的には2位を維持できましたがちょっと悲しくなった瞬間でした;s;


今週はがんばるですよ`・s・´



そうそう昨日あったGVで久さんのところとあたりましたがボコボコにされましたよ;s;


私を最初に倒したのはもちろん久さんでした^q^


やっぱりやられたw


踏まれてるSS撮りたかったけど踏んでもらえなかった;s;




さてさてタイトルの2つ目の気になるワード「決戦用アイテム」と言うのは


秘密行ってたら急に。。。。。


闘士のスモールヒールポーション



Σ('A`)は!?




なんだそりゃーーーー   (´・ω・屮)屮









こんなのです@@;

イラネ(A`)


私は決戦やったことありませんがやったことある人は見たことあるのかな@@?



これは違う意味ですごいドロップなのかもしれませんねwww



取引もできるし銀行にも入れれるし、珍しそうなので保存しておこうかな^q^


露天で億で売れないかなー(やめろw



露天で億といえば最近流行っていますよね1Gと偽って1億で物売る詐欺@@;


そのことについて私の私的な感想を続きに書いておきます


見たい人はご自由にどうぞ@@



続きを読む »

謹賀新年

明けましておめでとう御座います(*´ェ`*)


今年も宜しく御願いいたします~♪


さてさて倉庫は年末(昨日)に更新することができなかったので1日に更新することにいたしました@@


テレビでガキの使いのスペシャルがやっていて見ていましてGVもで損ねそうになりましたし、2008年最後の更新もできませんでした(´Д⊂


えぇ、私が悪いんですよねww  知っています^^^^^



更新内容がほんとないので、私のキャラの今年の目標的なことを書こうかなって思いますww


続きを読む »

骸骨サンタ

こんちゃー(`・ω・´)


今回のイベントで少々気がかりでしかたないことがありました。


普通世間一般ではサンタさんからプレゼントを貰えるですよね?


このイベントは骸骨サンタからプレゼントを略奪するですよねww


結果だけ見れば貰うという意味では同じだと思いますが、奪い取るってのはどうかなってちょっと思いました(道徳的にw



まさにサンタ狩りww


サンタクロース

サンタクロースだけにねw


続きを読む »

復帰しました(*'ー'*)♪

さてさて復帰して最初のネタはあの方の発言でしたw

┐(´ー`)┌

さすがですね(*´艸`)


復帰戦の対戦相手は風林火山さんでした(*´ェ`*)


結果はこちら

VS風林火山さん

操作がままならなくて死にそうになったりもしまいました@@;


そしてGV後、9さんがポニーちゃんを引き連れてホールにやってまいりましたwww

馬w

ちなみに何がすごいかというとlv700~lv710がいるのですが2匹とも710テイムするのにこだわって2日費やしたそうです(*´艸`)


2時間沸きなのにがんばるなーwwww


続きを読む »

お祭り~

SS加工したり整理してGV時間忘れてて参加できなかった倉庫です(´・ω・`)ショボボーン


今回おまつりのSSですw


その前に耳いただいたので紹介しま(`・ω・´)

耳~♪


見ず知らずとおもったらNO・NAMEのあいうさんだったのね;;


SS加工し終わってから次回更新用にって再度耳していただいたので名前載せちゃいます(*´艸`)


もし耳くれた方で名前載せちゃってもいいって人いたら言って下さいねw


じゃんじゃん載せちゃいますからw



お次は、モリネル3Fで先客さんがいたので移動してる最中にいただきました(`・ω・´)

耳~♪2

場所も譲っていただいてありがとう御座いました(*'ー'*)♪


それではお祭り(?)SSは続きからどうぞw



続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


