

グレートフォレスト/プラント街道→グレートフォレスト/ネイブ滝への抜け道

こんばんわ(´・ω・`)



今回は抜け道についてです(`・ω・´)


2箇所の抜け道を通ればネイブ滝までいけますw


まずは1箇所目↓

グレートフォレスト抜け道1

赤い線の方向(横)に対して抜ける道があります。


2箇所目↓

グレートフォレスト抜け道2


今度は緑の線の方向(縦)に対して抜ける道があります



これでデレンティルに行かなくても橋までいけますね(*´ェ`*)


もう一度おさらいですw

グレートフォレスト抜け道3

赤は横に、緑は縦に通ればおkですヽ(`・ω・´)ノ


実は1箇所目は納骨への近道でもあるんですよね~


今納骨あんまり人気ないから関係ないか(スェブの方がうまいしねw


というわけで抜け道紹介終わり(`・ω・´)


もう疲れたので寝ます(つд⊂)ゴシゴシ


お休みなさいヽ(*´ェ`*)ノ


デーモン兵士ExとウェアーゴートEx(zin)

こんばんわ(〃'ヮ'〃)


最近更新してないのにアクセス増えてるのはなんでだろ^-^;;;


そして更新するとなぜか減るwww


まぁそれはおいておいてw


今回は久々にペット検証(?)です(`・ω・´)


続きを読む »

他人の物(P)は俺の物!!!

こんにちわ(〃'ヮ'〃)


PC直りました(*´ェ`*)


今回の検証はタイトルの通り


他人の物(P)は俺の物!!!」


ですw


要はちょっと前に修正された魅了テイムの実験をしてきました。


一般エリアでの魅了テイムは失敗に終わりました。


SSはありませんがスカラーに魅了された後、説得でテイムしましたが誉めるは乗っていますがlvは素と変わってませんでした。


別の人の魅了されたPを説得しても説得が成功(?)して魅了がとけたら元の持ち主のPに帰化するだけでした。


魅了テイムとは異なりますが、GVエリアでも実験しました。(某所でGVエリアなら今でもテイムできると言う話を聞いたので


何事も実験です^-^;;


まず、Pを奪われる(説得される)側Pを奪う(説得する)側で別々のGで参戦します



GVテイム検証1


今回の実験のサンプルは lv174 原人ZIN(人間系 一般3型)です。



結果などは続きをどうぞw


続きを読む »

T品の専門職以外の装備できそうな表示について

こんにちは(〃'ヮ'〃)ノ


早速ですが、皆さんはT品の表示きになりませんか?


装備可能な職業書いてあるのにアイテム自体は装備できるかのように表示されてますよね?


なのでシーフ・武道家用のT品である撃破拳(手)をBISに装備させようとしました。


結果は

そこに装備できるアイテムではありません


だそうですw


撃破拳(装備)


装備できないなら装備できないように表示変えてくださいよ('A`)


まぁ~装備できちゃう自体が発生したらこわいですねw


相場的にもですが、高速50の手や35の首に35の盾とか3フレより早い剣士出てきそうですもんねw

盾だけなのかな剣士の速度上げれるのは@@?首は戦士用ってなってるけど、撃破拳同様に剣士と戦士専用ってことになるんですかね~


ってか補正値超ってどうなんですかねw(チートじゃあるまいしw


ってなわけで今回(初めて)の検証終わりw


(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ

 BLOG TOP 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


