

ファミリアEX

こんちゃ(*´ェ`*)

久々にRSらしいこと書きたいと思いますw

今回は定番のファミリアEXです

サキュとファミと引導者どれがいいのってかたもいると思うので参考になればとファミのステ晒しておきますね(*´艸`)

ファミリアEX素

さてさて上のSSは素のステです。

知り合いの方から600ちょいのファミをGVテイムで捕まえてみました@@;

ファミは花無いとテイムやっぱり難しいですね(´・ω・`;)

ファミリアEXステ

↑辛子以外のステ

ファミリアEXステ2

フル状態です(´・ω・`)

スキルは93です。低いですねとかいわないでね;s;

貧乏テイマなんだから;s;

通常攻撃はおなじみのソードアタック

特技がシールドピアシング

おなじみのスキルですね@@


使ってみてはやっぱり早いですね@@;

速度的にはファミ>>>>>>>サキュ≧引導って感じですねw

サキュと引導はほぼ同じサキュのほうが少しはやいですが大差はないです

スキルが著しく高い人とかはファミがいいのかな?カンスト出せるようなファミとかはww

時の森の物理とか魔法効かないやつもいるから、どっちもできる引導が使い勝手的にはいいような気もします。

でも、範囲も命令で絶対出るわけではないので、何ともいえないかんじですねw

どんなPでもお好みですよねw

物理も魔法も万能なのはガーゴEXとフロッグZINとかですしね。踊り子ZINとかもいい感じだけど遅いしね@@;

私の発言とステのSSとかは参考までにって感じです

それではグダグダだったけどおしまい(´・ω・`;)

最後までお付き合いしてくださって有り難うございます(*´ェ`*)

それでは(`・ω・´)ノシ

|彡サッ




時の旅人 Zin

こんばんわ(`・ω・´)


更新サボってゴメンンサイ;s;


だって、ネタが無いんですよー;s;


それはおいておいて今回テイムしたのは時の森の最初のマップにいるこの子です(*'ー'*)

時の旅人




詳細は続きからどうぞ|ョω・`)

続きを読む »

GVテイムお手伝い

こんちゃー(*'ー'*)


お手伝いと言ってもPC逝かれる前にやったことなので1ヶ月前の話になります@@;


430(誉めるでlv調整)の引導者のテイムのお手伝いをしましたヽ@@ノ


GVテイムお手伝い


基本のlvは350で誉めるで430に調整した物をテイムしました↓

GVテイムお手伝い2

ん~やっぱり下がってしまいますね@@;


やらないよりはマシって感じかな(´・ω・`)


最初のSSで死んでいたコボルトちゃんをリトルのマジカルドローイングをやてみたら不思議なことがww


コボルト(1)かnomame(1)って出るかなって思ったらCOPY(1)って名前のコボルトができましたw


SSあるんですが貼ると表示されないので貼れませんでした;s;


気になる人は各々でやってみてください@@;


ってことで今回はおしまい(`・ω・´)


(*'ー'*)ノシ


|彡サッ


引導者をGVテイムしてみました♪

こんばんわ(`・ω・´)


0時20分に砂漠の疾走にてGVテイムをしてまいりましたので更新ヽ(´ω`)ノ


その前にミズナ秘密にて悲しかったことについて。。


何も言わず見てくださいorz↓

鳳凰章


!!!


えぇ、もちろん私のところには来てくれませんでしたとも(´Д⊂


うらやましさと同時にいいもの見てしまったから、またしばらくいいものと無縁な生活が始まるような気がしました('A`)


悲しくなるのでテイムの話にもどります(´Д⊂



さてさて、GVテイム手伝ってくださった方は現在WIZがお世話になっているNO・NAMEのGメンの方です(許可得ていないので名前は伏せておきます(*´ェ`*)


今回テイムさせてもらったのは578の引導者zinです(`・ω・´)


577引導者


1lv下がったけど気にしない^-^;;


今までのは素430ちょいだったので狩りもよりサクサクできそうですね(´・ρ・`)


~軽くGVテイムのおさらい~


1、GVを組む(テイムする側とされる側で分かれる)

・このときテイムされる側はテイマさん以外にもう1名出ていることをお勧めします(リログでGV終了させないため)


2、テイムする(誉める使ってlv上げてもテイム完了時に誉めるが乗ったlvからなぜか少し下がります)

・通常のテイムと同じですのでアーチや本体に女神も有効です。
・Pに女神するのはやっていないのですが、誉める同様テイム完了時にlv下がる可能性あり。
・lvをあげたい場合は誉めるなど使いお互いにテイム繰り返せばlv上げることも可能です。
・テイムされた側はリログすればPは帰ってきます(繁殖というかコピーというか)。


3、1匹目テイム終わったらテイムされる側のテイマはリログします。

・テイムされる側のもう1人がいる理由はテイマがリログ中にGV終了にならないようにするためです。


そぉそぉ、テイム完了時には名前と経験地はリセット(nonameと経験地0)されます。


上記のことを行えばGVテイムで高lvペット獲得できます(*´ェ`*)


何度も言いますが、これを行って何が起きても私は責任は負いかねますのでその辺は注意してくださいね@@;



引導者ZIN

新しくカテゴリに「テイム」追加しましたw


前回書き忘れと報告がありますので新しく書き直しさせていただきました。


追加で書いたのを見る際には続きを読むからどうぞ。


まずはこいつです↓


引導者ZIN lvは330~340です。

引導者ZIN

見た目かっこいいww古代悪魔と同じ形ですねw


ちなみに沸き位置はここ

引導者ZIN沸く位置

1時間固定沸きでした(´ω`;)ながいよーw


早速テイム後デフで実験しました

引導者ZIN(素ステ)

素のステです。 通常攻撃はデスタッチでした~


ダメ幅広いな。。。


速度もファミと同じか少し遅いかなってくらいでした。


次に風雨、憂鬱、攻撃命令時です(ようは辛し以外ですw

引導者ZIN(支援時)

悪くはないですねー最低ダメが低いような気もしますが。。。

特技はこれです

引導者ZIN特技

^-^?一瞬棒立ちですwww


コボルトみたいに敵に何もしないで付きまとうのとは違うみたいです。


特技命令出した後棒立ちしすぐまた攻撃始めてくれます。


特技では出るわけではないですが範囲技も持ってます↓

アシッドベノム

防御を下げて毒攻撃をする攻撃ですw


これじゃどんな技か変わりづらいですよね(´・ω・`;)


ってなわけで、このスキルは「アシッドベノム」というスキルで


鉄と皮を腐食させる強酸成分が含まれた毒液を振り撤いて相手の鎧を無力化させる


これがすごいですね~w3000~6000くらいの黄ダメを秒間であたえるのですぐ削れますw


憂鬱も攻撃アップの他に土属性の攻撃アップもあるので憂鬱も有効活用できますねww





続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


