

昨日のGVについて

まず先に謝らなければ、いけないことがあります。


先日のGVの出れなかったことですm(_ _)m


相手は確か武装戦線さんだったかな@@?


知り合いの車がエンジンかからないとか言う電話がきまして現状を見に行っててGVのことすっかり忘れてました><;


結局ただのバッテリーの上がりだったのですが、時間が8時過ぎでしたので、近くにあったイエローハットやホームセンターも閉まっておりブースターケーブルも買えませんでした('A`)


どこも空いてなかったいったん家に帰り、エーモン製の配線を持ってきました。太い配線でないので、ちょっと心配でしたが何とかエンジンを掛けることができました。


まぁ、配線がぶにょぶにょになりましたけどねww


なんといっても太さが0.75sqでしたからね(写真撮っておけばよかったw


その配線は知り合いにあげました(ゴミなのに?w


皆さんもこれからの時期バッテリー上がりに気をつけてくださいねヽ(`・ω・´)ノ


それと私みたいな強引なことはしないでくださいねw


まねして事故が起きても責任とれませんのでw  やりたければ自己責任でよろw


素直にJAF呼んじゃってくださいw

ごめんなさい(´Д⊂

タイトルのままでございます。


知り合いと電話してたらGVの時間忘れてました(´Д⊂



結果だけGホールにてSS撮りました


GV



orz


申し訳ございませんorz


GVに参加しなかったので内容は分かりませんでした。。。


全滅したとの報告をいただきました。



GVのことはこれでおしまいなので(〃'ヮ'〃)ノシ

|彡サッ

GV さぁくる 戦

こんばんわ(〃'ヮ'〃)


月曜のGVはゴールデンエッグスのDVDみててでわすれました(´Д⊂


ですが昨日はちゃんとでました(`・ω・´)

GV2(6/4)



相手さん火力がいなかったらしくてなんともいえないGVでした


相手のWIZとBISさんたおせなくて物資だけがへるだけw


相手さんのWIZがなぜかデビロンつれてきたのでデビロンとたわむれてましたw


黄ダメもミスでるのはなんでw


だらだらしたGVをやりましたとさめでたしめでたしw

GV3



特にネタもないのでこの辺で(〃'ヮ'〃)ノシ


|彡サッ

5月24日 22時15分 VSアネスティ

昨日行われましたGVの結果です

VSアネスティ



やっぱり強いっすね(´・ω・`;)


あっという間に全滅でした(´・ω・`)


せめて1人倒せて0点でなかっただけが唯一よかったですヽ(`・ω・´)ノ




物資もあまり久々にポイント戦にみんなでいってきましたヽ(`・ω・´)ノ


途中でこんなことが。。。


PV


進行係さん。 Shut up!!


にんさまが犯人扱いされてますけど、真犯人はだれなんでしょうね^-^??



わ、私でないですよ^-^;;;;;;;





























すいません私でしたorz


|ω・`)  つい遊び心でやってしまいました


そんでもって結果はこちら引っ張りすぎ


PV結果




微妙なんですかね??


まぁGVとポイント戦はこんな感じです(´・ω・`)


それでは(〃'ヮ'〃)ノシ

|彡サッ

5月21日 21時20分

昨日行われましたGVの結果です(´・ω・`)ノ



VSぽらりす




相手さんはWIZさんいないようでした(´・ω・`)


BISさんと姫さん以外は400代でしたのでしたのでBISさんとWIZさんが向こうにいたら負けてたかもしれなかったですね(´・ω・`)


BISさんなんて100行ってなかったところからしてコル用に用意したのかな?


GV内容は禍○し○力さんが9割以上倒してたような気がしました(´・ω・`;)


今回のGVの報告は以上です(`・ω・´)ゝ

それでは(〃'ヮ'〃)ノシ

|彡サッ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


