

どろっぷ

~先週の火曜日でのドロップ~

2009.10.18Uドロップ

今までタート拾ったこと無かった倉庫です( ´,_ゝ`)

先週初めてドロップしましたw

補正+2だったけどなんだかうれしくなりましたw

いいのかわるいのかわからないけどこれも拾いました↓

全異常抵抗DX指

補正が24ってのが難しいラインですよねww

いくらでうれるのかもよくわからないし再構築しても損ないものなのかも良くわからずw

とりあえずGの倉庫で眠っていますw

ドロップはこれだけですw

だって狩時間短かったもん;s;

時森では芋虫2箇所つかってたら1箇所陣取られてうばわれ。。。

まずくなったから中部にいけば狩ってるのに2度も狩られていかれたし

そのおかげ(?)で南部に行きタートと全異常抵抗DX指ひとったんですけどねw

時森の芋虫は普通1箇所?チューチューがGV後に聞いたら2箇所じゃない?との意見あったけどいろんな意見聞きたい@@;

芋虫で陣取られたの3回目だから倉庫がおかしい可能性があるのかも?って思いお尋ねします(´Д⊂

↑誰にだよw

言い争いとかはしたくないので倉庫はそうなったときは黙って狩り続けていなくならないときは倉庫が狩りやめてます;s;

辛子途中でも(´Д⊂

さてWIZのデスペナも直った頃合だろうし狩り再開してきます(`・ω・´)

(〃'ヮ'〃)ノシ

|彡サッ


忙しさ倍増中('A`)

こんちゃ(〃'ヮ'〃)


最近ますます忙しくなってきております('A`)


せっかく時間あって狩りしようと思えば適性狩場空いてないし('A`)


まぁ、とりあえずドロップ品でも(´。`)


20090215U.png


どうでもいい物ばかりでますね はい;s;



その他はこんな感じ・s・

魔王鞭

おしゃれな魔王さんにでもどうぞ(意味わからんw


HP効率DXフルプレ(じゃないw


えぇ最初はHP効率DXフルプレだとおもいましたよ(´Д⊂


よくみりゃ全然違うでないか(´・ω・`)ショボボーン


ドロップネタは以上かな@@;


お金も困ってきたし倉庫にあるのも売らないとだな;s;



それでは(*'ー'*)ノシ



|彡サッ


ドロップ

こんばんわ(´・ω・`)ノ


最近狩りしてないからポタ出し中に出たもの紹介します(*´ェ`*)


20090204Uドロップ


まぁこんなもしか。。。(´ω`)


U以外は

複合足

せめて状態抵抗DXなら良かったかな('A`)


高速ドレス

高速の補正はちょっと低いけど、火抵抗が何気にいいのかな@@;



今後もしばらくは狩りできそうにもなにので微妙な物ばかりになるかな(元からでしょww



それでは今回はここまで(´ω`;)


(*'ー'*)ノシ


|彡サッ


本格的に冬になりましたね(´・ω・`)

こんちゃー(*'ー'*)


世間が冬休みになったせいか狩場が混んでてなかなか狩ができない倉庫です@@ノ


そぉそぉ一昨日から新潟では雪が降り出し、積もり始めました@@;


それに伴い私の車も冬眠の季節となってしまいました。  スタッドレスタイヤ持ってないしな(買えよw


まぁ、路面が凍結したりしなければ乗りますけどね( ´._ゝ`)


さてさて本題に戻りますかね(´ω`)


まずはUから~

2008.12.25Uドロップ


狩場あいてないしこんなもんかな('A`)


Uも終わっていたので良品なんてものは。。。


○ございません


大家首

今じゃ売れないものリストに入りそうですね('A`)



聖騎士盾

聖騎士盾初めてひろったので(別に珍しくないしうれないだろ。。。


運比率骨首

微妙すぎる@@;売れそうな売れなさそうな@@


増幅して運比が1/2になってもベースが7パーだしな(´ω`)


今回はここまで(`・ω・´)


それでは(*´ェ`*)ノシ


|彡サッ


ゴミばっかで乙すぎる('A`)

こんちゃー(*'ー'*)


ドロップ紹介の前にPC行く前の時のことですがうれしいことがヽ(*´ェ`*)ノ

ありがとう御座います^^

塔秘密で一緒になった人からお話いただきました(*'ー'*)


編集済ではあったんですがその前にPC逝ってアップするの遅くなってしまいました><。


こうやって応援の耳とか見てますって言ってもらえるとうれしいですよね(`・ω・´)


本題のドロップは続きからどうぞー


続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


