

とりあえず復帰してみたものの

皆様(?)お久しぶりです

いろいろと都合もあり休止し続けてきたわけですが、

先月から復帰してチマチマ遊んでいます。

復帰してから一番思ったのはゲームバランスむちゃくちゃだなってことです。

鏡も成功率上がったみたいだし、理想的な武器作るのはもってこいなんだろうけど・・・

逆に秘密だけ通ってlvだけ高い人もたくさん。それは個人の自由なわけだからどうでもいいんだけどさ

以前にもまして秘密ポタだししない人多すぎw

ポタコルおね^^ばっかw0時とかポタ2ないんなら出しにいかないの?

誰もポタだししないで、ポタs@1耳おね^^とかwマジでかえれw

記憶ないなら走れやw

ポタ2でもないのに時間まで黒くなりますとか言って、別キャラで遊んでて0時近くに帰ってきたと思ったらポタ1なの確認して

いけなくなってしまいましたので抜けますね><とかw

あれだ、バランスうんぬんより図々しいやつらが増えたってのが正しいかw

装備も金なきゃ作れる物も作れんなw

遊んでて今日はほんと不愉快な感じだった。

そしてやる気がだいぶそがれたw

昼間にスフィア切れて新しいのだしたから、

まだやるけど、来月どうしようかなw

休止じゃなく完全に引退も考えておこうw

とりあえず、不愉快ptはいらないために時間かえようかなw

文句ばっかになったから書くのやめよw

久々の更新が悲惨になったw

主に秘密に関しての文句ばかりになったしw

では、また気が向いたら書きます。ノシ

みなさんおひさ(`・ω・´)

もうずっとINしていなかったので、様子見でINしたら、見たことない変なキャラふえてるよ(´・ω・`)?

そして知り合い誰もINしてない(ノ∀`●)


アリアン徘徊してログアウト(´ω`)


課金しても来月仕事忙しいしからINできないだろうし、10月のダーツの大会に向けて練習もしたいし、テニスもしたいし車も・・・



どこから手をつけていいのやらww


そうそう、勇者ヨシヒコと魔王の城ってドラマのグダグダ感おもしろくてしかたない(*´艸`)

ぜひ見てあげてwwww


身にまったく覚えがないのにロガーに。。。

ちょっと前にゴル側でロガーにあっていろいろ盗まれたけど被害額は1億ちょいくらいだったからまぁいいかと思っていたんだけど。。。。


今度は倉庫側でもロガーが。。。。

へっぽこでステ用にマスもらっていたのもあってGのお金もなくなってるし;;

なにより倉庫の装備一式なくなってる(´Д⊂

被害申請したけど、返してもらえなかったらやめようかな。。


とりあえず運営の報告待ち

それまでINする気おきまs(ry


以上報告でした~

メンテ木曜でなかったの??

久しぶりにRSやろうと思ってwebマネー買ってきたのにメンテってなにごとだーヽ(`Д´)ノ

しまいには変なキャラ増えてるしww


長いことの更新なしは、普段の日記をmixiに、車関係はみんカラに移動したからです。

ついでにRSをやっていなかったのとネタも無かったしねww

ネタをくださいww


そんなわけでぼちぼち復帰しますので見かけたらかまってあげて下さい(`・ω・´)

かなり久々の更新

みなさんこんにちわ(`・ω・´)

ずっと更新及びINしていませんでした(´Д⊂

だってINしてる時間帯誰もいないから悲しくなってくるw

ましてや時間あんまり取れないのに転生とかしたくないしw

そんなわけでRSネタは○ございません(*´艸`)


なぜ更新したかって?

今日はあれですよ

平成22年2月22日ですよ?

11年ぶりのぞろ目だったからです(それだけですw

それとテンプレもどしますたw

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

戦う倉庫キャラ

Author:戦う倉庫キャラ
運キャラなのにドロップ悪いのは仕様です(´・ω・`;)

戦う倉庫キャラ
健康おじさん
チューチューおじさん
小嶋社長

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク


